株式会社エムズ

千葉市で建設会社を営みブログページを通して求人をご検討中の方に発信

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

随時更新中のブログで仕事の雰囲気を感じられます

「概要は分かるけれど実際にはどういう仕事なのか分からない」というお声にお応えし、仕事を身近に感じていただけるようにブログで会社についてご紹介しています。経験者の方は優遇しますが、初心者・未経験の方も歓迎していますので、安心してご応募いただけるよう今後も記事を更新していきます。経験や年齢、学歴を気にせずご応募いただけますので、ブログもご参考にしつつご応募ください。和気あいあいとした職場で新しい人材の仲間入りをお待ちしています。

千葉で建設の求人をしている株式会社エムズです!今日は八千代市の現場でラインの解体工事を行いました。今回の工事では解体した機械はスクラップにしてしまうのでグラインダーやガス切断機を用いて、ト…

千葉で建設の求人をしている株式会社エムズです。今日は市原の現場で機械の据付を行いました。二人での作業だったので中々終わらず作業終了が時間ギリギリになってしまいました(-_-;)一緒に働いてくれる…

市原市や千葉市に在住のモノづくりに興味がある方を歓迎する建設会社、株式会社エムズです。仕事内容としては機械・器具のメンテナンスや溶接作業の他、管理業務なども承ります。経験や学歴、年齢に関係なく求人しておりますのでまずはお気軽にご応募ください。職場には全く違う職種から転職してきた社員も多くいるため、風通しが良く中途入社の方もすぐに馴染めて安心して働くことができます。特に他業種から転職してきた社員からは「前職より給料が上がった」「職場の雰囲気が良く有給や資格が取りやすい」という嬉しい声が届いています。なるべく従業員様と同じ視点に立って会社を良くしていけるよう努めておりますので、お気軽にご相談ください。資格についても会社負担で必要な資格の取得をサポートいたしますので、将来を考える方に大きなチャンスです。
一人ひとりがそれぞれの作業に集中する時間もあれば、仲間と一緒に支え合いながら和気あいあいと仕事をする時間もある活気ある職場です。一緒に成長できる仲間を見つけ、プライベートでも遊びに行くほど仲良くなった社員もいます。モノづくりの楽しさを会社全体で共有していけるよう、これからも良い環境作りに努めていく所存です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。